top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

本当にヤバい。

気がつけばブログを放置して2年弱。。。

何というやる気のない管理人。

忘れたころに出没するので、ほぼ個人日記の様で人目にさらすことも無いようです。

いいのか悪いのか。

多分悪い!

だってここ、お仕事用に作ったブログなのに全く活用してないやん!

ふいに「そういやブログあったけー」と思い出すわけですが

1年も2年も経ってしまうと色んな事があり過ぎて書くに書けない感もあり

こうやって書いてる間も何を書けばいいのかと

あれやこれや思いめぐらせております。はい。

ま、基本平和な日々を送っているので、日々ボーっと何事もなく過ぎて行っているような感じです。

こうやって次また気づくのは年末か年明けか…相当やばい生活です。

お仕事はちゃんとしてます。

ここだけは譲れないのでしっかり管理して集中してやってます!

自慢できるのが仕事愛だけって言うのもねー、もう何だかちょっと悲しい…


bottom of page