top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

9月23日。

気が付けば4か月もご無沙汰してしましました。

5月以降なんだかんだ忙しくブログやピグも忘れひたすらお仕事してました。

そろそろ休憩しなければ、、と思ったらむっちゃお暇になったとさ(笑)

今月はあと5案件で終了。

その後は予定なし。

7月にPCが起動しなくなって中のデータが取り出せなくなった件で

どうにか立ち直ったのですが、部屋の隅っこに置き去りになったPCをどうにか復活させたいと奮起中!

ネットで色々検索した結果。

たぶん自作パソコン作れる域に!

必要に迫られた時の人間って思わぬ力を発揮するもんだーと己で実感しましたさ(笑)

結局データは取り出せずさよならした訳ですが、1か月も経つとあきらめも付いたと言うか

仕方ないと思えて大丈夫になりました。

マジで自作パソコン作ろうとお勉強中でございます。。

な感じで10月は案件なくスケジュール開いておりますので

よろしければご依頼くださいませ^^


bottom of page