top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

お仕事受付中です。

作業状況が平常に戻りました。

スケジュールに空きができました。

ここ10日ほどバタバタしてましたが平常に戻り穏やかな感じ?(笑)

承っておりました案件もほとんど納品済、確認中の状態です。

お仕事が入らなければちょっくらBL描いてきます!

え、BLですか?

そうですBLです。

何を隠そう本職はBL描きなのでした(笑

bottom of page