top of page
検索
  • 執筆者の写真Ksix

ワンコ描かせていただきました!

久しぶりにワンコ絵の依頼を頂きワンコを描きました!!

今まで描いた中で1番難しかった。

難しかった理由は、、よくわからないのですが制作が進まず

気が付けばすごく時間がかかってしまったイラストです。

出来上がりは、、結構可愛く描けてますよね?

喜んでもらえると嬉しいです!





閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おかしい。

どうよ。どうよ。 おかしいやろ? 段落進むと2度繰り返す文字。入力の仕方が悪いんだろうか?? まじでやばい。まじでやばい。 どうするでどうするで 笑うわ。。。。笑うわ。。。。

bottom of page